WebコンサルタントこじこじCh

筋トレが趣味な僕が一か月半でー5.4キロ減量した経験をもとに、ダイエット初心者向けの記事を書きます!加えて、最近プログラミングの勉強始めたのでその経過とか書きます。時々、日記に使います!

ずっと行きたかった朝霞台駅の舎鈴というつけ麺屋さん!!!

本日はずっと行きたかった朝霞駅に最近オープンしたばかりのつけ麺屋さん。。。

 

舎鈴

に行ってきました!!!

 

f:id:miwabasket:20180608110954j:plain

 

店の前の写真撮り忘れま。。。w

 

結構大きい系列のつけ麺屋さんらしいですよね!

 

初めての来店だったので、普通のつけ麺を注文しました!

 

f:id:miwabasket:20180608111318j:plain

 

中盛のアツ盛です('ω')

卓上にはつけ麺や今回は注文してない油そばのおいしい食べ方の説明が置いてありました。

f:id:miwabasket:20180608111525j:plain

 

待つこと10分弱。。。

 

f:id:miwabasket:20180608110445j:plain

 

きたあああああああああ!!!!!!

 

腹減りすぎてちょっと箸つけちゃって麺が乱れてます。w

 

そして、一口すすります。。。

 

うんまあああああい( *´艸`)

 

麺のもちもち感。つけ汁の味の濃さ。僕好みです。('ω')

 

そしておいしい食べ方にしたがって、卓上の七味使ってみました!

f:id:miwabasket:20180608113020j:plain

 

麺にかかるとおいしいとのことだったので、その通りに食べてみるとこれまたうんまい('ω')

 

麺に直接ふりかけることで、こだわりの七味の香りが引き立つんですよ!

 

おなか減ってたので無心ですすり続け、麺も食べ終わり、最後はつけ汁も割り下を加えておいしく飲みました( *´艸`)

 

あ、完飲ではないですww

 

いやあでも、おなか減ってたってのもあると思いますけどとてもおいしかったですよ!!!

 

ぜひ皆さんも朝霞台駅で降りたら、寄ってみてくださいね!w

 

それでは、ばいちゃ!!!