WebコンサルタントこじこじCh

筋トレが趣味な僕が一か月半でー5.4キロ減量した経験をもとに、ダイエット初心者向けの記事を書きます!加えて、最近プログラミングの勉強始めたのでその経過とか書きます。時々、日記に使います!

噂のギガマックス!衝撃の結末!?

ついに、、、

 

ペヤングのギガマックスに挑戦してきました~~~('ω')

 

f:id:miwabasket:20180706220632p:plain

 

顔よりでかい!?!?

 

顔がでかくて大きさが伝わりにくいwww

 

f:id:miwabasket:20180706220753p:plain

 

総カロリーは衝撃の

 

2142kcal!!!!

 

僕の基礎代謝量完全に超えてます。。。

 

ちなみに現在減量中。w

 

友達に乗せられ一緒に食べることになってしまいました( ;∀;)

 

まあ、食べてはみたかったんで、いいんですけどねw

 

いざ友達と一緒にストップウォッチを構えてフードファイトスタート!!!

 

食べ勧めていると、、、

 

のどが渇く。とにかく乾く。

 

しかも僕は飲み物を買い忘れ。。。くそ。。。

 

友達にスポーツドリンクを恵んでもらいながら食べすすめ、、、

 

f:id:miwabasket:20180706221405p:plain

 

完食!!!

 

かなりの胃もたれ。。。

 

そして気になる記録は、、、

 

7分30秒(どや

 

ちなみに一緒に食べた友達は10分くらいでしたw

まだまだですね('ω')ノ

 

量よりも同じ味が続くことと、味が濃いのに飲み物がないことがきつかったですw

 

このあと全くおなかすかなくて、晩飯もいりませんでした。

 

ぜひ皆さんもお試しあれ!!!