WebコンサルタントこじこじCh

筋トレが趣味な僕が一か月半でー5.4キロ減量した経験をもとに、ダイエット初心者向けの記事を書きます!加えて、最近プログラミングの勉強始めたのでその経過とか書きます。時々、日記に使います!

ダイエット?筋トレすれば~?笑

ネットサーフィン中こんな記事が

 

【ac-Fit】アラフォー専門パーソナルトレーニングジム

 

アラフォー専門ww

失礼ですけどなんか笑っちゃいましたw

 

最近は特化型のジム増えましたよね~、女性限定とか。。。

ってことで今回は僕の趣味の一つ、筋トレのお話。

 

・なぜ筋トレはじめたのか??

 

最初はある人に憧れたからです!

その人とは、、、

 

f:id:miwabasket:20180602234639p:plain

 

ラファエルさん!!!!

 

人気ユーチューバーですよねえ。

 

知ってる人も多いと思いますが、ラファエルさんは元自衛官ですげえいい体してるんですよねえw

いわゆる細マッチョってやつ!

 

ラファエルさんの体見て俺も鍛えようってなっちゃったわけなんですww

そう、僕単純なんです。w

 

 この時期、ちょうどユーチューブ見始めたばっかりの時期だったんですけど、関連動画から今度はプロたんさんとか、JINさんとか見てるうちに、いつの間にかおすすめの欄は筋トレユーチューバーばかりwww

 

でも、筋トレとか嫌いだったんですよね筋トレ始めるまでは。

 

次の記事で、なんではまったのか書いてみようかな。

 

最後に筋トレ始める前の僕のbodyどーぞ!w

https://www.instagram.com/p/Ba6K2JShzIm/

んん、細いww

では、ここからどんな進化を遂げるのかお楽しみに!

では、ばいちゃ!