WebコンサルタントこじこじCh

筋トレが趣味な僕が一か月半でー5.4キロ減量した経験をもとに、ダイエット初心者向けの記事を書きます!加えて、最近プログラミングの勉強始めたのでその経過とか書きます。時々、日記に使います!

バーチェラー!!!!

 

今日、友達に勧められてアマゾンプライムでバーチェラー見始めたんだけど女の人って怖いなあやっぱ。

あんな女子の中にいたらストレスではげてまうw

まあでも僕はちょろいおばかな男子なんでどれだけ裏のある女子でもすぐ騙されちゃうんですけどね///

 

 

今も、そのバーチェラー見ながらこの記事書いてますが、実は明後日テストなんですよね( ;∀;)

僕、一応理系なんですけど、理系ってテスト多くてほんといやんなりますね。。。

しかも一緒の時期にレポートもある!!!!

 

まあ、こんな記事書いてる間にやればいいんですけどねw

 

まあ、テストは置いておいて、Amazonプライムでおすすめの番組あったら教えてくださーい☆

 

ブログ始めたばかりで分からないことばかりなので、ぜひ応援してください!

 

ではまた、ばいちゃ!